Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..彩菜茶屋

2011年01月18日 | 道の駅
久米の里」のお次は「彩菜茶屋」。

「久米の里」からここへは、うまく走れば一本道。到着してびっくり。ほぼ同じ敷地にガソリンスタンドはあるわ、Coopはあるわ..なんだかごちゃごちゃした駅。便利がいいと言えばいいけど..


駅舎はコレかな?! 中はみやげ物が置いてあったりするよくある売店風。休憩する場所はなかったような??


こちらは充実した野菜売り場。季節が悪いような気がするけど、けっこういろんな種類の野菜が置いてあった。


いろんなものが同居してるせいで、駐車スペースが..空いてて助かった!!


ここでは久しぶりに切符もゲット。(スタンプきれいなのに替えて!!)




昼前に出て、6時間ほどで帰宅。若干雪も期待したけど、融け残った氷の塊みたいなのが見えた程度で空振り。どうでもいいけど、思いつきで行くには往復350kmはチト遠かったか?!


 ←クリックしてねぇ~(まだ頑張ってるぞ!!)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も近場で雪探し..その5 | TOP | Googleのロゴ..セザンヌ 生... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅