Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スクーター更新

2024年04月12日 | スクーター
今日は一日仕事をさぼって、スクーターの登録のため市役所へ。

いつも遊んでるバイク屋さんに、乗りやすそうな中古スクーターがあったんで、いきなり乗り換えることに決定。書類をもらってたんで、市役所で登録の手続き。あっという間に手続き完了。

これが市役所に行く前....CygnusX君とお別れ。


帰ってきた時....ADDRESS君はじめまして。

ちなみに、自賠責の登録はいつものセブンイレブン。便利な世の中!!

20年選手なんであちこち傷だらけだけど、まぁそれなりには綺麗な部類か?? ガレージで洗ってあげてピカピカ。鼻先とお尻。



気がつけば、長いバイク人生初のスズキさん。

2ストロークのバイクは久しぶり。排気量がCygnusの125ccから110ccに減ってしまったけど、さすが2ストローク....ダッシュ力は久しぶりの感触。うかうかしてると危険!!

さすがにもうバイクを買うことはないだろうから、壊れるまでコイツに乗り続けるハズ。バイクが持ちこたえても、運転する人間がもたない....かも!?



クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端のサクラ(4) | TOP | 道端のサクラ(番外1) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2024-04-13 16:27:40
初めまして

私も昔アドレス110乗っていました。
アクセル全開だったのでいつも燃費がリッター25行かなかったと思います。
でも今はない2ストで瞬発力が気持ちよかったです。
堀倫 さんへ (uracco)
2024-04-13 20:42:46
こんばんは&はじめまして!!
コメントありがとうございます。

私はアクセル全開で走り続けることは無いと思いますが、
さすが燃費の悪さは2ストロークですね。

ダッシュ力と車体の軽さが気に入りました。
ちょこちょこと近場の移動に活躍させたいと思ってます!!

またよろしくお願いします....

post a comment

Recent Entries | スクーター