Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

明智光秀の盟友 細川幽斎(藤孝)ゆかりの地コース(2)

2020年08月03日 | Digital Photo
道の駅「舞鶴港とれとれセンター」。ここは絶対に明智光秀どころか、細川幽斎にも関係無いハズ。

それでもコースの一つになってるんで、とりあえず寄ってみただけ。
何度か来たことがあるけど、どうもここで買ったり食べたりする気がしない。

いつも車を止めるのも大変だけど、さすがにこのコロナ騒動で比較的簡単に駐車OK。


せっかく来たんで、一応中も見学。駐車場以上にガラッとしてる感じ。


昔々の道の駅シリーズは....こちら


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ咲いてたハスの花(1) | TOP | まだ咲いてたハスの花(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo