Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..丹後王国「食のみやこ」

2018年09月14日 | 道の駅
随分変わった名前の駅で、西日本最大級の大きさの駅だとか。

かつて以前は、丹後あじわいの郷という名前だった駅で、立ち寄ったことのある駅。
先日の山陰海岸ジオパーク巡りをしている最中に寄ってみたけど、道の駅だかなんだかわからなくなる。












食べたり土産を買ったり....は、普通に道の駅らしいけど、何しろそこを通り過ぎると、大きな公園のようなものが広がる。


詳細は山陰海岸ジオパーク(6)とか、山陰海岸ジオパーク(7)あたりでどうぞ。見ても全体像や詳細はわからないかも!?

もちろん切符も買い直してゲット。





クリックしてねぇ~→ 





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに地味なお買い物 | TOP | ヒガンバナ2018(1) »

post a comment

Recent Entries | 道の駅