Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..丹後あじわいの郷

2009年02月06日 | 道の駅
突然ですが..道の駅「丹後あじわいの郷

オリジナルサイトはこちら


書いたつもりだったのに、ひょんなことから抜けていたことが判明。そんなわけで、完全にタイミングを逸した記事。

それはともかくとして..ここはとても大きな道の駅。「京都府農業公園」が併設されているというか、農業公園に併設されているというか..とにかく大きな駅。駐車場もガードマンが誘導しているぐらい。


オリジナルサイトで詳しいことはわかるけど、とにかく農業公園に入らないことには面白味が無いのかもしれない。この日は、とにかくそんなことしてる場合じゃなかったので、「道の駅」の部分を見るだけ見て引き上げてきた。

休憩するために立ち寄るような道の駅ではないが、農作物は当然のこと、海産物も若干売っていたような..(既に記憶が薄れてる)

農業公園の入り口はこちら。


道の駅の切符も上の入り口で売っていた。コンセプトがよくわからんっ!!





クリックしてねぇ~→ 



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..美山ふれあい広場 | TOP | 蕎麦処..一休庵 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅