イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

公園でアジ自主練

2007-04-06 22:49:53 | アジ練習

夕方、桜がきれいなT公園でアジ自主練をしました。

ピースはご褒美のおやつにつられて、いい感じに練習に付き合ってくれましたよ。

リフレととうちゃんの練習風景↓

そんな練習風景を見学しているピース↓

カメラ目線が可愛いピース↓

後ろでは、賑やかにガリガリコンビ(リフレ&とうちゃん)が練習してました。

この後、広場でフリスビーを少々遊び、帰宅しました。

お疲れさん~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大富)
2007-04-06 23:48:28
もしかして、このハードルはお手製ですか?
公園で自主練してるなんて、やっぱり凄いっす。
そーなんだ、やっぱりそうしなきゃダメか・・・。

我が家は週1回しか訓練所に通えないし、天気や先生の都合によっては、2週くらいあく時もあるしで、なかなか上達しないんですよね。
もっとも上達してないのは、飼い主のほうですけれど(爆)

練習回数を増やしたい場合は、普段からやらなきゃダメですね。
ハードルやらスラやらを買いたい(手作りは我が家はムリです(爆)のだけれど、そんなもの買ったら、益々家が狭くなるとダンナに怒られそうです(涙)

ところで、リフレちゃん踏み切りが結構遠いですね。そんなところで踏み切っても、ちゃんと跳べるなんて、凄すぎです。ジャンプ一番!って感じ(笑)
ウチのはあの位置で踏み切ったら、多分前足から引っかかりそう(爆)
返信する
へなちょこバーです(笑) (P&Rのかあちゃん)
2007-04-07 10:40:47
そうなんです。これは、塩ビパイプで作ったお手製へやちょこバーです。
軽いので、ちょっと足をひっかけたら、破壊します(笑)
練習は、自分の時間と練習に付き合ってくれるワンがいればいくらでもやりたいですぅ~(笑)
そうもいかないのが現実っすねぇ~(^_^;)
それから、リフレの踏み切りは、そういわれれば、遠いですね~
ピースはもっと踏切が遠いもんで、あまり気にしてなかったぁ
アップアップまであと少しですね。
富ちゃんと楽しく走れるように、練習がんばってください!
返信する

コメントを投稿