イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

朝の散歩は楽しいね♪

2007-04-05 12:52:12 | アジ練習

朝から外出する用事がないと、朝の散歩もしない時が多々・・・
でも、朝の散歩はワンズにとってとても楽しみな事があります。

それは、散歩途中におやつをくれるおじさんが何人かいるんです。
ピースが小さい頃は、おやつばかり頂いて、色々と気にしていたけど、人見知りの激しいリフレにとって、このおやつおじさん達は、とても感謝したい人たちです。
もちろん、ピースにとってもです。

リフレに触るとか、芸をさせる事などを求めなく、ただおやつをいただける事によって、リフレは人見知りもなくなり、他のワンにもビビル事もなくなりました。

改めて、感謝・感謝のおやつおじさんです(*^_^*)

でも、その楽しみの時間は、ピースはちゃんと知っているんです。
8時過ぎて散歩に行くとそのおじさん達がいないから、朝8時過ぎた散歩には行きたがらないピースなんです。(笑)

今日もルンルンのワンズ↓


リフレが咥えているのは、ペットボトル↓

帰り道ではいつも何かを咥えてないと気がすまないリフレでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿