イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

入浴中♪

2007-04-16 09:02:35 | アジ練習

ワンズ、入浴中でしゅ(*^_^*)↓

夕方の散歩で泥んこになったので、ワンズはシャワーを浴びました♪
リフレは、「はずかしぃぃ~」って感じかな??(笑)

そして、ご褒美のおやつにつられて、パチリ♪↓

お風呂場では、おとなしくしてくれるのだけど、お風呂場を出てからは、大暴れのワンズです。
そんなワンズと格闘しながらカラダを拭いてます(^^ゞ
家の中が毛だらけ&びしょびしょになるけど、これが結構楽しいんですよねん(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大富)
2007-04-17 20:44:11
2頭ともシャンプーなんて、考えただけでもうんざりしそうです(笑)

私は大抵シャンプーするときは、洋服が濡れるのがイヤなので、私もハダカになって洗うのですが、ウチのも風呂場では大人しいくせに、脱衣所では、暴れまくるんですよね。
しかもタオルで拭こうとしてると、興奮して爪を立てて、それがハダカの私の体に食い込むので、かなり痛いです(笑)

ウチは、ドライヤーはかなり嫌がるのでムリなのですが、ピースリフレ家はドライヤーしてますか?
返信する
そうでもないよん♪ (P&Rのかあちゃん)
2007-04-18 09:50:56
2頭のシャンプーはうんざりでもでもないよーー
でも、ピースの毛が長いから、リフレの倍シャンプーに時間はかかるけど。。
リフレは、毛が短いから楽チン。
もう1頭リフレみたいなコがいても、大丈夫って私は思うけど、その前に、お風呂場で身動きできない!!(笑)
それと、お風呂では、肛門線を絞るのが好き・・・
って、変な趣味だけど~(笑)
あっ、でも今回は、泥を落としただけで、シャンプーはしてないよん。

それから、ドライヤーはかけません!!
やっぱり、嫌がるし、めんどくさーーいからっ!
なので、ゴシゴシ拭いて、自然乾燥だす(~_~;)
返信する

コメントを投稿