イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

Aでアジレッスン

2007-04-15 15:24:48 | アジ練習

久々にAのアジレッスンに行ってきました。

Aは1時間のグループレッスンなのですが、ピースとリフレのレッスン時間には誰も居なくて、ちょっと寂しかったけど、練習は休む暇なく、びっちりやってきました。

これは、Aの2段目のアジ練習場↓
左側のシーソーの黒い塊がリフレね~(笑)

レッスンは3段目でやるのだけど、休む余裕がなかったので、画像ナシ!!(笑)

今回のレッスンで、コンビネーションジャンプを練習してきました。
ピースは、スピードがないので、バーを落とす心配はなさそうだけど、リフレはスピードがのると最後のバーをくぐってしまうようです。
まあ、ピースも本番ではスピードが出るので(練習の時よりかはね・・・)、バーを落とすかもしれませんね。。

レッスン後のワンズ↓

ワンズには暑いくらいだったのか、ピースの舌がかなり出てましたが、楽しそうに練習に付き合ってくれましたよ。

そうそう、Aのアジレッスンも生徒さんが増えて、午後からもレッスンをやっているようです。
一時期、ボーが多かったのですが、午後からのレッスンでは、ラブもボーと同じくらいいましたぁ(*^_^*)

そして、毎度リフレの恐怖の寝顔!!!(笑)↓

今日も沢山走って、おつかれさん~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿