大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

天王寺の雀荘での戦略です4

2013-09-12 21:32:53 | 大阪のプロ雀士
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね
チーム対抗戦メンバー募集してます。


ptは600ほど減りましたが無問題。

どなたでも参加可能です。




明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
当店 メンバーに 一番の人気なんです。

CRおぼっちゃまくん
ツモるか直撃でラス抜けだ。


違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。


京橋は、いいですし、関東の方は、要チェックですよ!
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
クイーンカップも注目
今日中に4人から確認取れれば最速で
明日のロン2定例会はイニシャルT.
但し、場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。

兄「いや、今はそうかもしれないけど、
近いうちに…」

無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、もっていると判断する。



日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
早稲田から都電荒川線 ですが

来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

Facebook世界ユーザーは10億人突破
渋川は話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。


さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」

えいっΣ\( ̄ー ̄;)
昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球