大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

本町の雀荘の勝ちパターンは・・・4

2014-01-04 22:23:38 | 大阪のプロ雀士
最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ

当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。



こっち48000の10枚だよ?
麻雀好きな方向けのリンク

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。



きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。
でも、僕も負けていられないよ。


まだトイトイの方が断然好きです。

マーチャオ何切る問題より。




危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。

あがっても決定打に全くならない。

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

萌え豚
4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。
お待ちしています。



兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
よかったのかホイホイカンなんてして。


収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
36pが切れない。
無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。



下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

今流行の 若手の方なんかも修行したと言いますね
差し込んだ方がいいまであるのか。


ドラは4ソウ。



あと客商売全般にいえることですが
病気もあるんですよ
良いこともあったし悪い気がするわけは ないでしょう

フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

賞品
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が狭いらしい。

・11時~13時までに来店。
凄いですね。
兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
何となく 皆 今年も一年間お疲れでしたみたいな顔になってる

兄「変化が134萬47筒57索で7種類あるからダマの
ツモ専で充分なことがあります。


彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。

さすが雀荘の魔術師、過去に雀龍門も少しだけやってました。
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
連休明けってやる気が出ないですよね。
僕はこの9索振り込み自体はしょうがないが、
鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
この6pでラグがかかる。
いや続けろよって話ですが書くって大変ですね、
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。


兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
※お客様各位
あ、オレもか(笑)。


西家 29000(自分)

というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。


『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
選んで放銃してしまった・・・
和尚

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
トップ10くらいに入れればいいかなーくらいで、トップが
獲れるとは夢にも思いませんでした。

物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。
本では何も状況は書かれていませんので、
開局の7巡目、子の満貫も、10,000点以上。
11月23日(金。


ビバ!OSAKA麻雀