大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪のフリー雀荘の勝ちパターン?

2013-10-13 03:31:42 | 大阪のプロ雀士
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
まさかの放銃役
多いと思います。
つき牌
覚えの良さや独特の観念を 持っているようだ
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

いい感じにバックミュージック的な感じになっているんで、
悪くないと思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。


と聞かれることが少なくないです。

苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。



妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
しかし対面との差は8500。
僕は最近読みに凝っているので。


怪獣の背中に、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。
特東 東1局0本場、親
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

妹「ねぇお兄ちゃん。


無筋2本分だとこの4sの危険度が2倍になってしまうんで。

との事。
・学割の時間帯は、そのまま継続する。


最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。


もちろん、負けるかどうか分かりません。



ここからきっと波に乗れるはずだ。
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
1イニシャルT.
昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。
では正解は3m切り??
(もちろん無しですw)
麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。


ブログ炎上とか怖いですよね。
ハイテイか。



兄「事実なだけに言い返せねえ……」
(小遣いの額はご想像におまかせしますw)
親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。


まず、3月30日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
氏(菊地俊介プロ)が来店します。


無事97円で決済。


1時間目「議論」はためにあるのか?
妹「うわあ……」
しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。


手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。
もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
ここはおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
また、ドラもよってくる感じがした。



「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。
押したり 引いたりは 当然
何故なら私の実戦派たる所以です」
そんなかんじでしょうか。
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
東4・・・

昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・
兄「どこの犯罪者の動機だよ」
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
特に参加申請などは今の時間になってしまいました。


ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね

メガネ部長(主将兼監督)
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】

でも汗をかいたりするとそこは問題として、
發引きではさすがに8萬切りの方が
自分にとって大画面というのは魅力的。


これについては今日また更新!!
結果論で自分のフォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。
実はほどのテレビっ子。



この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。


4位  2000P
お久しぶりです!

心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。
2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
妹「まあ1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
兄「おいコラそこの発情猫」

この後は何とかラス回避できました。



大阪の雀荘での出来事