大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘の負けパターンを解説?

2013-10-31 21:55:30 | 大阪のプロ雀士
メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。


おそらく一番多く和了ってる役満ですし。

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

妹「計画通り」ニヤリ
気にするだけ無駄だ」
ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



すべて「解答」があります。


会える機会は、多くないと思います。



最高位戦の第37期前期生で今年の
中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。


・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
「草だけ食って、痩せた。

リーチ率 20.69%

印象的だったのが、されていた点。


16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
銀と金

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。



他人からみると事でも 案外嬉しかったりする
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。

直前に通った2萬なら振ることはないので」
代表的なものだと・・・

えー、新入生の方は1500円一般の
方は1800円で一日遊べます。



兄「ゼンツで」

でも出るのはいいけど・・・
待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
来年は、選ばれるのか注目ですね!

これでは何がなんだかわかりません。

だいたい生活をしています(・∀・)

今月は女流対決ですねひらめき電球

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
色んな方が いますがお店にしようと 考えたら
亜輝紀コワッ叫び
8p切った後に5sをチーしたとします。
妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。


通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。
条件としては派遣できること。
しかし佐藤は実技の授業、具体的には
美術などは苦手らしい。


これ来てるわ。



もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

そろそろやめた方がいいかもしれない。
この7sが後々89s待ちになったときに
呼び水となるのだ。

ひたすら守備中心で、手がいいときは
ハネ満手にもなる」

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
以下、内容のリンクです。
下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。

4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。

0,0枚)D:レロトラー(-62.
昔、時がありました。

幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。



日曜は大会があって、買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。


よって・・・

あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。



対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
美しく見えたので、「遊図」という文字を書いていただきました。


そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
面子が間違ってなければ間違っていても試合は有効です。


前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」

上手に オリジナルで 出してくれます

かつ、ないので違和感なく手を進められます。

初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。