大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。(5)

2013-10-22 07:43:10 | 大阪のプロ雀士
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

お兄ちゃん気持ち悪い。


3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。

ここまで念を押した。



警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

しかし5mワンチャンス。


A.KOU・・・200点です。



8月から月刊「少年ガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。
妹「何の話をしている」
」というお願いをします。

ご協力 本当に 心より 感謝しますね

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
すべて敬称略としました。

最初は鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。
ましてやあったらなおさらです。


何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

iPhoneユーザー注目!

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。


しかしぶっちの選択は・・・
なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
・メガネ
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

地獄の時はこんなものです。


店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?

次の獲得者は貴方かも・・・。

2位 IS様 333P
5倍くらい期待できそう。


みつの親満、親跳潰しに成功する。



豪ドル円1枚利確。


4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。
さすがに 真っ白 まだ少年の名残があるくらい 純情そうです。
ただいまお盆にかけて イベント中でした。



あと、ときはあがってたら3回取れてたよ(o^-)b
フリー麻雀 にはマナーが あります
方だけじゃなく人が 話題にしてましたね
猛暑お見舞いです♪
兄「何? 言ってみてよ。



いけるか・・・
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。