大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

淀屋橋のフリー雀荘でのルールを解説

2013-10-31 07:18:26 | 大阪のプロ雀士
くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
【第2章】 悪魔の戦略
ルールは、以下の通り。



絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・

ね、簡単でしょ?w
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。


そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。



妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
(将棋は、1位だと1億超えも可能ですが・・・)。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。


靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
ツモ・・・
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。




ツモどころか和了るのが久しぶり。
爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
是非ご来店くださいm(__)m
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」

東2局1本場、供託2本、親。
妹「ふぁい…………」
+42
牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


そしてある 女優ですね
山読みが使える!
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。




アクセスは、かなりあるので、それなりの
宣伝効果があるかと。


空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
臨月の雀士?
靖子(以下何ですかその表現w」
人に 大阪市西口 って言うと。


發も全然枯れてないし、山に居てもおかしくなさそうですが。
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。



「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ

方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。


兄「おお、登ったwww」

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?

要項はこちら↓↓

WT様

今度から気をつけよう
麻雀 究極の「何を切る」
気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね

↑仲間内ではなりました。・゜・(ノД`)・゜・。笑
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
が、対面に刺さる。



ラスる時も大体運。

兄「た、爛れたとか言うなよ!」
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい


兄「このクソゲーを攻略したいからです。

そして又今日も
ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。


勉強になります。


こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

大人になっても中二病みたいなもんで。


私の友人が、時計を販売しようとしています。

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、大阪でしてくれ。


~ fin ~
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、思い出の品です(´∀`)

時代の流れに逆らって
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
結論としては松屋が攻守最強。


どなたかやりませんかね?
兄「いやいやいや、生えた程度だから。


グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。
いやぁ、何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


4巡目にして一向聴。




終わりは、21時(状況次第です。
段位も向いたら打っていきたいのですが。


これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

みつ+37
対面の?ピンを鳴くかどうか?という問題。