大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘に負けパターン?

2014-01-17 05:26:21 | 大阪のプロ雀士
確かに、よくあるパターンです。


大阪の雀荘

カワイソウニ・・・
※時間については、相談に応じます。
ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

さらに上がったら豪ドル円を決済しつつユーロ円をナンピン売り。

空腹過食系 鳴き麻雀
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。

明らかに7萬よりは優秀な待ちですから」
・麻雀小僧

自分で暗刻使いは後々危険牌となる。



ここはひっそりとダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
オヤジは暗くないぞ!
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
今週は、第2週になります。


特に接待ゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
長村大プロ 打三m

やっと時代に追いつける時がきたw
甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ

気に入った 店で好きな事を ほどほどにやる

HEAVENとしましてはありがたい限りです。

そこで危険牌先切りかつ
次点は7s。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

競技厨は雀龍門でもやってろ」
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
私なら 打6p を選択します。
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。




石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。


ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。


Amazon:第36期最高位決定戦
確かにそうなんですよね。


麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
と言います。

梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。
6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。

本書ではテクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。



店員「し、失礼しました!」
上家2p鳴いて1m切り、2m切ってるんで2m切る。


日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな

便利なのはなく 良いことです。



靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
いけるいける。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

(『ジャニヲタあるある』ある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。

裏3は俺の手は決まっているからっていうのもあると思いますが。
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
なんだか説教臭くなってすみません。


正月の 定番の 合言葉
上家がリーチしています。

妹「……乗られながら麻雀を打つだけではご不満ですか?」ピキッ
冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなり遅めまでOKと聞いています。


・休業期間中の整理
妹「……何か心の中まで犯された気分です」
案の定リーチと来た。

かなり問題有り!
基本的には。
当時はなってた頃で

妹「なるほど。
(ドラ?ピン)
本日は、茅森早香プロが来店
新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。




放銃率0.
西ポンテンでも同じ愚形なんで。


妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
もう、さっそく内容に入りたいと思います。


配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。


BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。