大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪のフリー雀荘の礼儀です。4

2014-01-18 18:30:56 | 大阪のプロ雀士
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。

3面チャンであがりトップ。



最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。



三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


今後も、告知いただけるとありがたいです。


まいうー
ただ、これはサービス業としての ルールです。

ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
(Aルールなので一発はないですが)
兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」
次回最終回です。
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

2-1-1
新企画(1.出版物 2.飲み会)
この8sは当然ポンしてテンパイとる。


俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。
玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。


むしろ出さないでくれた方がありがたいw
イーワンは残り2枚ですが、他家が
切って回ってただろうから、勝負は
どうすんのはてなマーク汗
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。


妹移れるのが西園寺家の強みです」
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
そもそもフリテン含みでもドラ3筒の
受けは残しておきたいところ」
ここまで念を押した。
上家はほっといたらラスるので、こうやって勝てる時が来るんです。


できるだけ流れを見せていきたいので


ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
ご了解ください。




内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
でも、少なくともリクエストしてくれた方は、来そうなので、
来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。

ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
8索はスルー。


という感じで、非常に高い待ち

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなり安全な部類。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。




万が一3着目に満貫振って2位から3位になっても
「どーせ、グランプリなんか。


実は繊細な打ち手だったりする。



キング・イン・ザ・ミラー
俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」

1番ーサード かおる
気持ちはわかる。



一向聴。

こんなとこでしょうか。




野戦病院!!!
大三元と大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

?「同卓希望。


大阪で麻雀をする!

昭和じじい打ち
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。




麻雀 大阪