大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘の勝ちパターンのお知らせ?

2013-10-14 22:12:55 | 大阪のプロ雀士
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


今後も、優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。
まあ大体当たりだわな。
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

300円(学生)、 500円(一般)

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
どこか いけないのか良識を 疑いますね

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
妹通れば連荘だったのですが……」
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。



勢いがすごかったですね・・・

子供も すべて 立派に 育て上げた。


特に女性のプロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。

しかし以上はライバル。

正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」

スーツ割引 意外と好評です。


?点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよほどの勝負手(この
場合はチートイツを捨ててもイーシャンテンなので難しいところですね。
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか俺以上に
苦手な模様。


最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
やっぱり鳴かないですよね。
笑顔でを 飾って いただいたんです。


なんで、お前が出とるんじゃ。


兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。
本日は、水木琴プロが来店します。



当然の話だと思います。

接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


プロ野球が 終盤に さしかかってますね
(x_x)
正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀にも対応しています。


妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
体が受け付けません」
初心者にはありがちなことらしいですが。
マウスだけでした。


ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。


【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
三人麻雀は北を抜く事で王牌が乱れるので

妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』シリーズを始めました」



大阪麻雀の稼ぎ方