『アップスタイルブログ』

不動産総合プロデュース 株式会社アップスタイルの会社&スタッフ&最新物件紹介。

上野駅前店、親睦会!

2009-02-09 20:52:16 | Weblog
全国のアップスタイルファンの皆様、こんにちは

毎日寒い日が続きますねが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

さて、つい先日の事ですが

アップスタイル上野駅前店スタッフに、社長も加わり親睦会が行われました
まず、こちら・・・お酒が入る前の上野駅前店スタッフの面々
        ↓ ↓ ↓





そして、開始一時間後・・・・

早くも完全に出来上がっておりま~す

みんな上機嫌








社長含めて三人で「ウイッシュッ!」

右側二人は大型新人

一番右側のM社員は、誰もが認めるアップスタイルのモノマネ王者です

でも、今回は何て顔してんだか







さて、こちらは・・・

左から、S店長、S社員、N取締役です。

みんなのアイドルS社員は、色んな意味で「濃い」二人に囲まれて

嬉しいやら、困惑するやら・・・

写真は目一杯の営業スマイルです


今回は、上野2丁目にある「焼鳥 あすか家」で行われました

入口、店内とも格式高く、とても料理の美味しいお店でしたよ

アップスタイルも一押しです


アップスタイルでは、スタッフ同士の「家族のような触れ合い」

「お客様との熱い絆」をモットーに、

毎日業務に励んでおります

お部屋探しは是非「アップスタイル」へ!

熱い魂で将来の夢を追いかけたい諸君も是非「アップスタイル」へ!

レッツゴー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月度。節分! | トップ | ご来店 500組達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事