『アップスタイルブログ』

不動産総合プロデュース 株式会社アップスタイルの会社&スタッフ&最新物件紹介。

ホワイトデー♪

2008-03-14 20:43:30 | Weblog
   今日は、








   待ちに待った、
















   “ホワイトデー”



   ですよ、みなさん。







   私も頂きました


   ステキなをっ


   さっすが 我が社の男性スタッフ



   しかも、ちゃ~んと女性のことを考えてくれたプレゼントでした


   『ありがとう』















   ・・・・・と素直に言っておこう。来年のためにも












   ところで、なんで“ホワイトデー”って存在するのでしょうか




   私、調べてみました

   (ヒマだったわけではございませんよっ、けっして





   『バレンタインデー』は世界的に有名ですが、

   『ホワイトデー』は日本で作られ、習慣化したもののようですね



   以外っ




   由来としては、

   《269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策に背いて結婚しようとした
   
   男女を救うためにウァレンティヌス司祭は殉教したが、その1か月後の

   3月14日、その2人が改めて永遠の愛を誓い合ったと言われていることに
 
   由来する》
   
   
   ・・・らしいです。




   ロマンチックですよね









   なぜ、『白い日』なのかは聞かないで下さい



   そこだけは、あまりにも単純なんで悲しくなります










  
   さて、今宵はどんな夜になるのでしょうか




   ステキなホワイトデーを








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら♪ | トップ | 最終日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事