『アップスタイルブログ』

不動産総合プロデュース 株式会社アップスタイルの会社&スタッフ&最新物件紹介。

☆HAPPY BIRATHDAY♪☆

2008-02-21 12:28:32 | Weblog
   万歳(マンセイ)


   
   16日は、隣国の将軍様のお誕生日


  
   盛大にお祝いしないと。。。

   女性人を集めて。。。

   ○○ゲームして。。。







   ・・・・・・・んっ


   ・・・・・・・違う





    


   違いました。。。。



 





   16日は我がアップスタイルの将軍様。。。

   
   もとい


   社長の誕生日でしたっ

   おめでとうございま~す




   前日からみんなでを考えて×2、考え抜いたのち、購入したものが。。。










            『焼酎サーバー』とCD






            これには社長、大満足

   


   いつもとは違う、大きな3と5のロウソクにも感激してくれました










  
   ただ、それを3ヵ月後の副社長の誕生日にも使用しようとしていることは内緒ですが。。。




   




   スタッフ一同でお祝いしたとこまでは計画通りで良かったのですが、
   結局、“お礼”という名の食事へ連れていってもらっちゃいました
   
   そして、来年もお祝いしようと誓う一同でした。





   次の誕生日会は、5月2日です

   
   しっかりお祝いさせて頂きますよ~




   さてさて、どんなことが巻き起こるのでしょうか。。。。







   

   


   



   


     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会♪ | トップ | 春うらら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事