ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

今年最後の・・・

2016-12-22 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日は午後から本格的な雨が降りだしました


でも気温が高いので、久しぶりに暖房器具に頼らない一日になりました


そんなお足元の悪い中、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました


あと2日もすればクリスマス一週間もすれば年越しですね


今年も残り少ないですが、最後まで頑張って営業いたします



そして今年最後の各雑誌も発行されました


・・・と言いましても雑誌なので「2月号」になりますが


「クルマ情報誌・GOO」 と 「カーセンサー」 です





こちらの情報誌はネットでも併せてご覧いただけます


ぜひご利用くださいませ






ユーポス三田店の年末年始休業のお知らせ





いつもユーポス三田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます


誠に勝手ながら平成28年12月28日(水)から平成29年1月3日(火)まで


年末年始休業とさせていただきます


4日(水)から通常営業いたしますので


皆様のお越しをスタッフ一同元気にお待ち申し上げております









いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。