ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

リラックス効果!?

2016-12-23 | スタッフ

本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



昨晩は三田市でも大雨と暴風でした


全国的にも荒れたお天気になったそうですが


皆様のお住まいの場所は大丈夫でしたでしょうか?


明日はいよいよクリスマスイヴですね


皆様が幸せなクリスマスをお過ごしできる事を願っております




これからが冬本番という事で


12月だというのに今年は少し暖かい日が多いよね。という声がちらほら・・・


それでもこれからまた気温が下がるのは確かなので


しっかり体調を整えて元気に年越ししたいものです


そこでユーポス三田店では新しいドリンクが登場いたしました


ユーポス三田店オススメの紅茶に柚子ジャムを加えた


「柚子紅茶」です


柚子にはリラックス効果があるそうで


(薬膳効果もあります詳しくはユーポス三田店 sakiまで








試飲で営業のたまぷーに飲んでもらうと、「美味しい!!」と一息・・・


朝から忙しそうでしたので、もしかしたらリラックス効果がでたかなと思いながら


とっても美味しいので、ぜひほっと一息「柚子紅茶」をお試しくださいませ








ユーポス三田店の年末年始休業のお知らせ





いつもユーポス三田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます


誠に勝手ながら平成28年12月28日(水)から平成29年1月3日(火)まで


年末年始休業とさせていただきます


4日(水)から通常営業いたしますので


皆様のお越しをスタッフ一同元気にお待ち申し上げております









いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。