ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ハッピーバースデーヽ(^o^)丿☆

2018-04-20 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




暑いです・・・


まだ4月です・・・


最高気温は25℃にまで上がりました


25℃を越えると「夏日」と言うそうです


海に行きたくなるような1日でした




そんな暑い日に、ユーポス三田店で一番熱い男が誕生日を迎えました





営業たまぷーお誕生日おめでとうございます~


あいにくスタッフが少ない日に迎えた誕生日(笑)


せっかくなので小さいですが、ケーキのプレゼント


もちろん私も便乗して、ケーキをいただきます





これからもますます仕事に育児に張り切るたまぷーでした








いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          
人気ブログランキング             
    
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。