ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

明日からお盆休みです。

2013-08-12 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます


今日も暑さが厳しいです


このところ毎日スマホに熱中症注意報が入ってきます。


皆様もどうかご自愛くださいね








さて、今日は大掃除


何年かぶりに業者さまにお願いして床にwaxをかけて頂きました。















滅多に見ることのない、なにもない店内







トイレやキッチン、事務所やお外はみんなでお掃除


この暑さの中、草ひきしてくれた営業さん達・・・お疲れでした






こんなに綺麗になりました








16日より通常営業いたします。


綺麗になったお店で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております


ブログも16日より再開します。


引き続きまして、宜しくお願いします












いいね!お願いします



ちょっとづつ増えています。感謝!!



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になりましたね。 (お母さん)
2013-08-12 13:26:24
明日からゆっくり休んでくださいね。

営業さんもお疲れ様です。

16日待ってま~す♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-08-16 12:17:33
遅レスになってしまいました。

ご無沙汰です。

お盆休み、いかがお過ごしでしたか??

ワタシはただ暑いだけの毎日でした・・・(~_~;)

また夏休みのご様子などおしえてくださいね~~。

にしても、暑過ぎですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。