ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ご無沙汰しておりました。ユーポス三田新聞88号♪

2013-08-16 | 新聞
今日も当店ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます


お盆の間お休み頂いておりましたが今日から通常営業しております


世の中、酷暑で外出も嫌になりますよね・・・


そんな時は当店で欲しいお車の画像など見ながら涼しくお過ごしください


キッズコーナーも充実。


ご家族揃ってお越しくださいね~~





さて、お休みの間にランキングはググっと後退しており、49位からのスタートです


復活するぞ~~~~



新聞出来ました


ご笑読いただけたら幸いです















いいね!お願いします



ちょっとづつ増えています。感謝!!



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。