ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

食欲の秋♪

2016-09-09 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます



関西ではようやくお天気も回復してきましたね


それでもまだ北海道などでは大雨などの警戒注意報が出ております


まだまだ注意が必要ですので十分にお気を付け下さいませ


関西でも月曜日頃からはまた、お天気が崩れそうです


早く安定した行楽シーズンになってくれることを祈るばかりです




私の実家では秋らしい、こんなものが獲れました





イチジクです~


最近はお天気が悪い日が続いたので少し糖度が低いのだとか・・・


※決して農家のプロではございません(笑)


それでもフルーツが大好きな私にはありがたい事です






これからたくさん獲れそうなので楽しみです



さらに今日はお土産もいただく事ができました






徳島県に行かれたお友達から「鳴門金時 ふかしいも」です


中は本物かと思うぐらい、さつまいもにそっくりな形のおまんじゅうでした


とっても美味しくいただきましたありがとうございます


秋は女性が好きな芋栗南瓜が美味しい季節ですから


これからの季節また太ってしまわないように気をつけたいと思います(反省






いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。