ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

新メニューの完成(*^_^*)

2016-09-10 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




来週からのお天気は「秋の長雨」だそうです


週間天気予報を見ても来週はほとんどが雨なので


少しの間は外出の予定が立てにくくなりますね


今日は最後のお天気だったのでしょうか


気温も高すぎず、過ごしやすい1日になりました




本日は新しいドリンクメニューがようやく完成いたしましたのでご紹介いたします







その名も「クリーム・カフェオレ」


当店で不動の人気がありますカフェオレに生クリームとチョコレートソースをおかけしました


甘さは控えめに、アイスもご用意しております


ぜひぜひ秋のユーポス三田店にもお越しくださいませ


スタッフ一同お待ち申し上げております







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。