ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

毎日毎日・・・。

2008-07-23 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます~~~。

今朝の通勤途中の道路脇の温度計は28℃でした。

先日は30℃でしたから、これでもちょっとマシと思ってしまいます・・。

昨日、暦の上では一番暑い「大暑」でした。

じゃあそこからはちょっとづつ気温も下りじゃないの~~と思いますが、そうもいかないようで・・。





ですので当店ではこれが欠かせません。








窓が大きく、明るいつくりになっていますので、冬場はとってもあったかいんですが、今の季節、昼過ぎまでこのブラインドが欠かせない存在です~~。


そして・・・。


見た目の涼しさも大切ですね。





なぜか蔦が元気よく伸びてきました。

這う場所がないので、このまま床を這って行ったらどうしよう・・・と思いつつ水やりしています~~

どんどん小さい葉っぱも出てきています。





オーブンを使うのは暑いのですが・・・ビスコッティ。



型も使わないし、バターも不使用なので、簡単にできちゃいます。


コーヒーと一緒にがりがりいっちゃいます。









目標10位以内。おかげさまでかろうじて30位以内を保っています。ぜひっもうひと押しお願いします。



           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。