ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ステラ ☆

2008-07-22 | 販売車
今日も当店ブログにようこそお越しくださいまして、ありがとうございます。


はぁ・・・言ってもしょうがないですが、暑いです~~。

梅雨が明けたとたん、各地で37℃とか38℃とか、信じられない数値がニュースになっています。

もう体温より高いですよね・・・。


なんとか涼しく感じる工夫をして、乗り切ろう~~







H19 ステラ L


今、インパクトのあるCMで注目のステラ。

燃費の良さが、イマドキですね~~~


















お買い上げいただきましたT様、本当にありがとうございました。

納車の際には、ピッカピカに仕上げて、絶対にご満足いただけるよう、心をこめてお手入れいたします。

楽しみにお待ちくださいね。








当店にはこんなものが・・・。




最近はめったに目にしないと思いますが、手動式鉛筆削りです~。

100均で購入しましたが、なかなか使い勝手も


今じゃ必需品なんです~~。








お気づきの方もおられると思いますが、ブログパーツをトップ記事に貼りつけました。


株価とカウンターです。


また面白そうなパーツを見つけたら貼りますので、お楽しみに~~。






こちらもヨロシクお願いします。


目標10位以内。おかげさまでかろうじて30位以内を保っています。ぜひっもうひと押しお願いします。



           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。