ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

植え替えと超かわいい~~~彼♪

2014-07-01 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


暑いです


すっかり日差しは真夏


昔のじとじとした梅雨はもうないのですね






さて、マリーゴールドが枯れてしまったので植え替えました





日々草





ピンクでかわいいです







今日ご来店のめちゃ可愛い彼


之乃介くん





にこにこ愛想が良くて抱っこもさせてもらいました~~~


可愛いなぁ~~~~


思わず食べそうに・・・あ、違った







昨日に引き続き、今日は自分で発見





少ない本数しか出てなかったのに、ある時はあるんですね~


見つけたら買わざるを得ません


まんまと戦略にハマっています







今日の事務弁





魚は鯖が好きです












ご協力お願いします。


ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(笑) (お母さん)
2014-07-01 19:33:45
名字もあったんですか!?

う、羨ましい(笑)

私の絶対ないと思われます・・

さば、美味しいですよね~
お弁当も美味しそう。

可愛い~彼もほっぺ、美味しそうです(笑)

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-07-04 17:59:54
遅レスすみません(~_~;)

案外簡単に見つかりました(よくある名前なので・・・)

お母さんの分も探してみますね~~

鯖、絶対魚の中で一番おいしいと思うんですよね。

お弁当は例によって娘の残りです(笑)

めちゃくちゃ可愛い之乃介ちゃんでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。