ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

おめでとう~~~~~~!!

2014-06-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


いよいよ6月も今日で最終です


と言うことは、今年ももう半分終わるんですね~~


早いです








と言うことで、今日6月30日は



井上部長の誕生日です


朝から沢山のお祝いメールで嬉しい悲鳴を上げていました~~~


私は井上部長の好物の卵パンをあげました





意外と喜んでもらえてよかったです~~


ついでに私のランチも一緒に買ってきました






久々事務弁







昨日友人のご主人に貰いました





こんなのがあるのもびっくりですが、名前を知ってくれてたことにもびっくりです


感謝











ご協力お願いします。


ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^。^*) (お母さん)
2014-07-01 19:29:05
井上さん、皆さんに愛されてますね。

いいなぁ~まだまだ30代!
毎日忙しいみたいですが、頑張って下さいね~

コーラ、名前あったんですね!
これもまたいいなぁ~、私の探してるんですがないんですよね~

飲むのもったいない気がしますね♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-07-04 18:02:59
遅レスすみません(~_~;)

はい、井上に代わりましてお礼申し上げます\(^o^)/

若いですよね。

あと10年もすれば・・・(~_~;)

コーラ、探してみますね!!

冷やしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。