ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

師走です!!

2011-12-01 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


早いもので、なんと今日から師走です。


え??


つい先日まで、夏日があったような・・・


今年も余すところあと1カ月。


今年も沢山の皆様にお世話にあずかり、ありがとうございました。










カレンダーも最後の一枚。


ホントかしら、とまだ思っているワタシです・・・






さて、クリスマスも近いということで、当店では今こんなCDをかけています。







店内飾り付けと合わせて、クリスマスムード満載です。








今日のたまちゃん。


店長と一緒に査定中。














頑張って、早く一流の査定士になってね。









今日は若干低迷。


昨日は最終30番台まで行きました。


ありがとうございます。


引き続きまして、ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、12月! (お母さん)
2011-12-01 14:04:30
なんて一年が早いんでしょう(汗)

でも12月はどこへ行ってもキラキラして
焦りながらも、ウキウキします(笑)

日々に追われながらも、今年も悔いの残らないように過ごします。

空気がものすごく乾燥してますね。

スタッフさんも営業の皆さんも風邪に気をつけてくださいね。

私のお勧めは濃い~緑茶です!
カテキンで風邪予防&のどすっきりですよ~
(去年も言ったような・笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-12-01 17:55:39
はい!

昨年もお聞きしましたね!

たしかに、効果あるような気がします。

ということは、お母さんとも長くお付き合いいただいているんですね~~!

ありがたいです。

それにしても、本当に一年が早いです。

ということは、年をとるのも・・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。