ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

クインオートグループ総会開催されました。

2012-06-29 | イベント
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


いいお天気ですね~


さて、昨日はブログをお休みさせていただき、申し訳ありませんでした。


実は昨日、当社グループによる年に一度の総会が開催されました。





普段滅多に会えない遠くの拠点の方にも会えるので、楽しみでもあります。


お世話になっている来賓の方々のお話。


前年度の成績発表などの後は表彰式です。


なんと、たまちゃんが社長賞をいただきました。









ご満悦。






頑張ってます。







営業の尾崎もなんとオーナー賞をいただくなど、当店の営業さんたちは本当にみんな優秀です。



店舗としても表彰されました。






ありがたいです。


すみません、モザイクかけさせてくださ~~~い。(あまりに足が太いので…)



その後恒例じゃんけん大会や会食をしながら他拠点の方との交流を図ります。



















食べるのに一生懸命で、画像が少ない・・・(~_~;)


他拠点の方よりこんなお土産までいただきました。






美味しそう~~~


ありがとうございました。




今年もこうして総勢600名以上が集まっての総会を開催出来ましたのはお客様あってのことです。


今後も感謝の気持ちを忘れず、ご満足いただけるよう益々精進してまいります。


今年度もユーポス三田店を宜しくお願いします。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (お母さん)
2012-06-30 11:30:15
たまちゃん、さすが期待の星!!井上さんもうれしそうです♪

それに皆さんもおめでとうございます。

日々の努力の積み重ねですね。

これからも頑張ってくださいね~

しかし、1つクレームです。

モザイクはアカンでしょう~(爆)

まあ、気持ちわからないでもないですが(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-06-30 13:07:42
これらの賞はすべてお客様あってのもの。
感謝の心を忘れずに、これからもがんばります!!!


す・すみません・・・

ちゃんと本文中でことわってあるように、お隣の美女(当社外車ディーラ―の女性)のカモシカのような足の横では、あまりにも見苦しかったので・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。