ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

月末です!

2012-06-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。



趣味・ホビー 442 位 / 5531人中
┗乗り物 68 位 / 1134人中
┗自動車(割振率:100%) 22 位 / 531人中

総合ランキング 6783 位 / 945877人中



お休みしたら若干順位が低迷しておりましたが、皆様のおかげさまでちょっと回復傾向です。


ありがとうございます。








さて、月末


早いですね~もう、今年も半年過ぎます。


北海道では異常な高温がつづいているとか。


夏の台風といい、北日本の高温といい、今年はどうなっているんでしょう。





明日から七月。


日に日に暑くなるんでしょうか。


暑さが苦手な私には辛い季節です~~~






今日は月末なので、何かとバタバタしております。


これといってネタもないので、たまちゃんのアップでも。






とまぁ、カメラを向けるとひょうきんな彼ですが、総会用に提出した各自の写真はこんなかんじ。







いかがですか?


なかなかでしょ?


これもワタシが撮りました。


総会では表彰された時に、この写真が使われました。







店長がお昼に買ってきたコレ。





なんだかオレンジ色。






ナゾなまま、なぜか冷蔵庫に・・・





明日見られるのでしょうか。










ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。