ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

総会第1章☆

2016-07-12 | スタッフ



いつもユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます





昨日は社員総会の為、ユーポス三田店はお休みさせて頂いておりました



本日より通常始業をしておりますので、是非お待ちしております






昨日行われました社員総会についてご紹介させていただきます



11日朝8時にクインオート篠山本社の近くの駐車場から大型バスに乗っていざ会場へ



会場は今年7月1日にジーライオングループに仲間入りになったばかりの石川県・加賀観光ホテル



途中いくつかのサービスエリアで休憩と昼食をとりながら向かいました



サービスエリアでの昼食の写真です







奥が営業たまぷーのしらす丼手前が私のカニカニセットです







これは池先輩の「ハントンライス」です←ご当地メニューだそうです



やっぱり北陸の方なだけあってか海鮮メニューも美味しかったです



そしてお腹いっぱいになった後にはお決まりのデザート探しへ



ソフトクリームやご当地デザートがある中、私が気になったのは・・・







「チョコマント」







白玉団子にチョコレートをコーティングしてあり、冷やした状態でいただきました



納得の美味しさこれでようやく満足



そして朝8時に出発したバスは5時間かけてようやくホテルへ到着しました




いざ総会へ






この続きは明日に続きます










いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします


「7/7  なんと18位まで入りました  ご協力ありがとうございますそしてこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
          人気ブログランキングへ




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。