ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

お・も・て・な・し。

2014-04-13 | 日常
今日も当店ブログにおこしいただきまして誠にありがとうございます


お天気はちょっと下り坂なもよう


でも、毎日元気に営業中のユーポス三田店です







当店ではご来店のお客様でコーヒー所望された方にお入れするコーヒーは









ドルチェグストと言うのを使って1杯づつ入れています


査定の待ち時間などに待ったりとお茶でくつろいで頂くために香り高いコーヒーをお淹れしています


中身はこんなカートリッジ






なので1杯ごとに新鮮です


日本茶・こぶ茶・紅茶・ジュースなどもご準備しております


待ち時間をリラックスタイムにしていただけたらと思います





沢山のご来店をお待ち申し上げます









ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (お母さん)
2014-04-14 11:26:15
少し花粉も落ち着いたので、暖かくて過ごしやすいです~

コメントしたかったのですが・・・パソコンのマイクロソフト問題で何台かのパソコン買い替えしたら、まあ~設定や証明書やデータどこ行った??(えっ!)何やらで・・・(私だからだと思います)

やっと落ち着きました(笑)

ユーポスは居心地よさそうです~

スタッフさんの心遣いやイケメン営業さんで!

私も細かな心配り見習いま~す♪


返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-04-14 14:14:33
こんにちは~~!
花粉もそろそろ終わりなんでしょうか。
娘たちはまだグズグズ言ってますが・・・(~_~;)

PC大変でしたね~~。
流石に私のPCも新しいのを注文中です。

激動のユーポスの春です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。