ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

無料化。

2010-07-20 | 日常
今日も当店ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。


本当に連日、猛暑という言い方がぴったりな暑い日が続いていますね。


ちびっこお待ちかね、夏休みももうすぐそこ


レジャーといえば、高速道路の無料化はとってもうれしいですよね。


兵庫県では舞鶴若狭道が無料区域となっています。


絶対にとおってみますっ(なんの宣言??)


そして行ってみたいところは・・・


但馬の小京都といわれる美しい町、出石です








お蕎麦も美味しいし、頑張って行ってきます。




ひまわりをワンクリックお願いします。
        
        

     人気ブログランキングへ


暖かいポチっ








さて、あっつい今日の井上のお昼は・・・





こんな暑い日には食べやすいかもですね~







ひまわりをワンクリックお願いします。
        
        

     人気ブログランキングへ


暖かいポチっ









そして今日は本社のブログお当番でもありました。


是非そちらもご覧ください。


本社HPはこちらから~


最近すっかりレギュラー入りの、井上のハトですが、とうとう本社HPデビューを果たしました。





どなたかかわいい名前つけてくださるとうれしいです。


(個体の識別はできないので、総称ですかね~







ひまわりをワンクリックお願いします。
        
        

     人気ブログランキングへ


暖かいポチっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑いですね~ (お母さん)
2010-07-20 16:49:21
子供たち夏休みですね~♪

お母さんは大変でしょうが・・・

出石、いいですね。

お蕎麦、ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)

以前行ったとき、お蕎麦ソフトクリームあったんですが、まだあったら試してください♪

ちなみに私は、ちょっぴり怖かった?ので
食べませんでした~



返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-07-20 17:06:51
こんにちは~。
出石、行かれたことあるんですね!!
お蕎麦が有名ですよね。
ソフトクリームですね、食べてみます。

各地でいろんなバージョンのソフトがありますね~。
また面白情報あったら是非教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。