ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

秋の一日。

2007-11-16 | スタッフ
昨日は秋晴れで上着がいらないほどのいいお天気でしたね~~。

そんななか、今話題の「狩野永徳特別展覧会」に行ってきました。

さすがの貫禄です。

平日にもかかわらず、午前中には既に待ち時間が100分を超えました。

夏の名残のような日差しに、長蛇の列では日傘も見られます。

中では、あの本やポスターやテレビでしか見たことのない作品がてんこ盛りです



特に、「洛中洛外図屏風」の前では、細部まで精緻に描かれているので、近くで見ようとする人でごったがえしでした。

秋の終わりに、やっと芸術の秋を堪能できたひとときでした。

18日までですが、お時間ある方はぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。