ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

開花のお知らせと今読んでる本。

2022-01-31 | 日常

本日も当店ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます

今日も寒い朝となりました

皆さまお変わりございませんでしょうか。

感染症の拡大も心配です。対策を継続し、ご自愛くださいませ

 

さて、恒例蘭の花が咲きました

寒いせいか、開花のスピードがかなりゆっくりです。

個人的な予想では昨年内に咲いているハズだったのですが。。。

 

先週がこちら

 

今朝がこちら

 

綺麗な花で長く愉しませてくれる蘭ちゃん

全部開くのが愉しみです

 

さて、最近は感染症の拡大を受け、以前にも増してオウチ時間が増えました。

小さいものをちょこっと作ったり、ケーキを焼いたりと愉しんでいるのですが

以前ほど読書していないことに思い至り、また近所の図書館通いをスタートしました。

今は伊坂幸太郎さんの『ホワイトラビット』

まだ途中ですが、想像の斜め上を行く展開に息もつかずにどっぷりはまっています。

お時間ございましたら是非

 

 

注目⇩
 
LINEやランキング、前任者のSちゃんがしてくれていたのに、すっかり失念しておりました。 どうぞご協力お願いします!!
(戻ってきたときに怒られないように、ぜひよろしくおねがいします。
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 友だち追加
   
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 

【ユーポス三田店 Instagramアカウントはこちら

   株式会社クインオート ユーポス三田

 フォローお願いします

ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
 
 
いいね!をお願い致します 
 
 
ご協力お願いします。 お帰りの前にコチラをクリック  
        
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。