ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

W納車です~~。

2009-10-05 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


台風が近づいているそうで、そのせいかすっかり秋らしい気温になっています。


過ごしやすくなりましたね~~。


そんな中、親子でご購入いただいたH様の納車でした。












お母様!!スタイル抜群、あまりのお美しさにスタッフ一同びっくりです。



こうして親子2代でご購入いただくと、本当にうれしいです。


これからも末長いお付き会いをさせていただけるよう、がんばります







ヒナが落ちてたそうで。


それを井上が拾って巣に戻したらしいです。


もうだめかと思っていたら、なんと今日ちゃんと元気に餌をねだる姿を発見







井上はかなり喜んでいました~~。


優しい彼です。










もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー!! (ぽこちゃん)
2009-10-05 21:24:55
ダブル納車ですかぁ~

はじめてみました!!

あらら、ヒナちゃんかわいそうに・・・

しかし、ひろった、彼は、いいが・・・

拾われた、ヒナは・・・
複雑・・・

(-_-)ふぇふぇっふぇ
返信する
ぽこちゃんへ♪ (ユーポススタッフ)
2009-10-06 11:39:53
はい。
親子でご購入いただけるなんて、とてもうれしいです。
ヒナはこのまま育ってくれて、早く巣立ってくれないものかと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。