ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

カワイイお客様~~♪

2008-04-30 | 日常
今日も当店のブログにようこそお越しくださいましてありがとうございます~~。

今日も快晴

各地で夏日となっています。

まさに行楽日和ですね~~





祭日だった昨日、当店にこんなか~~~わいいお客様が来られました。

お名前は~ひなちゃん。



か~~わいいでしょ~~。


抱っこさせてもらっても、ぜんぜん泣いたりしないんです。

もう、連れて帰りたいくらいかわいいひなちゃんでした。
(こらこら、犯罪だぞ~~



久々にスタッフのシゴト中のまじめ(そう)な姿を・・・。



日々お客様の満足のために出来ることを考えています。







ついでにこんなことをしちゃいました~~。

プロフィールをつくってみました~~。

滝本は・・・





尾崎は・・・




あはは~~他人事なので笑えちゃいます~~

自分は・・・お見せできません~~






ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。