あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

私の悩み

2014-06-16 | 日記
私はここ3週間ずっと悩んでいました。
頬の裏のしこりに気が付き
いろいろネットで調べました。
でも不安は募るばかり…。
地元で評判のいい耳鼻咽喉科を見つけ
主人に内緒で出かけました。

本当は昨日わが子が頭を打ってしまったので
うちでゆっくり安静にしていたかったのですが
心ひそかに今日まで治らなかったら行こうと決めていたので
地図で場所を調べてベビーカーで行きました。

するとそこはビルの2階
ベビーカーを下に置き
盗まれたらどうしようかとひやひやしながら
受付を済ませました。

受診表には正直に頬の裏のしこりが
がんではないか看てほしいと書きました。
小さな待合室は混み合っていて座る椅子もないほどです。
週明けの月曜日だからでしょう。
やめようか迷いましたがせっかく来たので
重たいわが子を抱っこし続け
2時間ほど待ちやっと私の番

わが子は看護婦さんに抱っこしていただき
見ていただくと
98%悪いものではないでしょう、と。
いわゆる粘液嚢胞というもののようです。
意を決して看てもらって安心できました。

小さいわが子を残して今死ぬわけには、と
毎日不安でした。
がんだったらどうしよう、と。
すぐに、ガミガミまくし立てる主人には言えませんでした。
昨日のことがあったので
病人のいる病院に2時間もいたことも言えませんので
今日のことはしばらく言いません。

明日からまた楽しく育児に励みたいと思います。
一緒にいてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | 便秘 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事