あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

新学期

2024-04-28 | 日記
4月6日
桜が満開です。
家族でお花見に行きました。
きれいな桜並木で甘酒を飲んでお買い物を楽しみ
お弁当を買ってお花見でにぎわう公園へ行き
お花見を楽しみました。
帰りにバッティングセンターに行って少し遊んで帰りました。

4月8日
今日から新学年
わが子は新しいクラスを楽しみにしていました
新しい出会いに前向きなわが子をすごいなって思います。
良い出会いがたくさんありますように

4月10日
今日、私は実家のお手伝いに行き
わが子のスイミングは主人にお願いしました
スイミングのお迎えに間に合わせて戻ってきて
3人でわが子の大好きな天丼を食べて帰りました。
頑張るわが子はまぶしいです。

4月13日
最近わが子と卓球を楽しんでいます。
といってもまだまだ上手にできませんが
楽しい時間です。
4月20日
今日は主人の帰りに合わせて3人で卓球をしました。
短い時間ですがとてもいい運動になります。

4月28日
今日は午後から2人で電車に乗ってわが子の試験に行きました。
長い時間どこにも行く場所もなく本を読んでわが子の帰りを待ちます。
長時間頑張って、開放感から笑顔の我がの子
初めての街を散歩して焼き立てのたい焼きを店先で食べて帰りました。
夕飯は主人も読んで3人で外食しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | ゴールデンウィーク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事