あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

2014-08-05 | 日記
今日は入院以来の病院です。
親子3人でベビーカーで出かけました。
10時半の予約です。
国立の小児専門病院なので
お母さんと子ども2人、おばあちゃんでいっぱいです。
わが子は場違いなくらい元気です。

診察は経過報告と今後の対応
皮膚の状態からアトピーの可能など
結局退院した日から5日間下痢が続いたことなどから
腸炎性痙攣であった可能性と。
主人はこの病院の対応が気に入らないので
もう2度と、と言っていいますが
日本屈指の病院です。
何かあったら私はまた連れてこようと思っています。

もうしばらく来ないであろう成城の街でお買い物。
ランチをすませ、
ケーキ屋さん、パン屋さんが回りきれないほどあります。
厳選したお店で買っておうちで楽しみたいと思います。

地元の街に戻り
買い物をし、久しぶりに31アイスを食べました。
本当に暑いのでおいしかったです。
夏の始まりに我が家はいっぺんにいろいろなことが起こりましたが
とにかく今は元気に過ごせていてよかったです。
まだまだ暑い毎日が続きますが
家族元気に仲良く過ごしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと呼べた | トップ | 祝・10か月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事