あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

児童館イベント&皮膚科

2015-12-21 | 日記
20日
今日は11時から児童館に道化師とオペラ歌手のイベント
主人も初めての児童館です。
10分前に到着し待つこと10分
この時間が一番つらくわが子はじれてしまい押さえつけるのが大変です。
いよいよイベントが始まると途中動きだすような感じもありましたが
一生懸命見て楽しんでいました。
とても楽しく歌も上手でいい時間でした。
今日はとてもいいお天気なので
お気に入りのパン屋さんで飲みものとサンドイッチなどを買って
さらに足を延ばして児童公園へ
とってもいい公園で落ち葉のじゅうたんが一面に広がっています。
わが子も大喜びで遊んでとってもいい笑顔
今年の冬は本当に暖かくありがたいです。
楽しい1日になりました。

21日
今日は主人が午後から仕事なので
わが子を皮膚科に連れて行ってから
3人で豚しゃぶのお店のランチへ
ご機嫌なわが子もたくさん食べて暴れてしまいましたが
とってもおいしく楽しめました。
そのあと主人は仕事へ行きました。

22日
今日は2カ月ぶりの白斑のための皮膚科です
9時半予約でいつものように1時間以上待たされ
診察5分で終了
その間わが子は大声を出して大はしゃぎ
あちこち動き回ってなんとか過ごしていました。
白斑は進展なく今までと同じ塗り薬の継続
まあ、仕方ないですが…。

23日
今日は祝日ですが
年内最後のカフェのお手伝い
わが子は走り回っていますがやることもなく
床掃除なんぞしてみたりして
家で待つ主人とのお昼を買って帰りました。
今日もわが子はかわいいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼクラブ&パパの誕生日 | トップ | メリークリスマス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事