あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

うなぎ

2013-05-16 | 日記
今日は検診の日
初めておなかのエコーで診察
なんだか今までは下からだったので
ちょっといやだったんだけど
なんだかうれしい。

おなかに温かいゼリーを塗られ
横にあるの画像を先生と一緒に見れる
心拍もしっかりしてますね、って
よかったー。
今日はすごく待った。
ずっとお守りを握り締めて待っていた。
元気に育っていて安心した。

戌の日参りができる!
実家の母にも会える!

いつもより遅くなってしまい
帰ったら留守電が実家と主人から。
何かあったのかと心配してくれてた。
みんなありがとう。

夕飯は戌の日の前祝い?で
念願の地元で有名なうなぎ屋さんに行った。
すっごくおいしくって
焼きを待つのは時間がかかったけど
あっという間に食べちゃった。
私はうなぎだーい好き。
また来ようねって!
おなかの子も喜んでる。
だって私も主人もすごくうれしいんだもん。

まだまだ先は長いけど
楽しみたいし、
この時間も大切にしたい。
あなたに会う日まで
頑張りたい。
今日はとっても素敵な1日だった。
ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | やっと言えた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事