あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

48時間

2014-10-15 | 日記
わが子は少し後追いがきつくなったようです。
キットベットから脱出するほどさみしかったし
どこかしら打っているのだろうから痛く
怖い思いをしたのだと思います。

少しでも私の姿が見えなくなると
必死の形相で泣き叫びます。
もうベットも当てになりません
常に近くにいるか抱っこひもが必要です。

お昼も夕飯もよく食べお乳もよく飲みました。
主人にも報告しました。
大切なわが子に怖い思いをさせ
怒られるかと思いましたが
ベットから脱出したことはなかったので
仕方がなかったのだと言ってくれました。
こぶを見たり押したりしましたが
痛がる様子もなく
タッチもハイハイも上手にし
ご機嫌なのできっと大丈夫だろうと。

48時間、何事もなく過ぎました。

本当にどうやって脱出したの?
頭は打たなかったの?
ママの子と探してくれたのね。
ごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベット脱出 | トップ | 実家へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事