あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

ハロウィーン&公開授業

2022-11-12 | 日記
10月29日
今日は主人が午後から出かけるため
お昼はわが子とおデートです
わが子の食事はもうお子様では足りません。
でも、おまけは欲しいのでお子様セットと
ドリアを注文し私がお子様セットを食べる羽目に…
でもおいしいって食べている姿はかわいいので仕方ない。

10月30日
今日は朝からハロウィンのイベントに参加するため
わが子はおめかししてかぼちゃのお姫様に変身
かぼちゃグッズを持って街に行き
スタンプラリーをしました。
ゴールでご褒美にお菓子の詰め合わせをもらい大満足。
たくさん歩いて疲れたので大好きなコーラフロートを一緒に食べて
お昼を買って帰りました。
夕飯は大きなカボチャをくりぬいてお顔をつけて
グラタンを作ってみんなでおいしくいただきました。
とてもかぼちゃのお顔が気に入ったようで取っておきたいと泣き出しました。
明日が本番のハロウィンです
楽しい一日をありがとう。

11月5日
今日はパパは出張で不在なため
ひとりでわが子の学校授業参観に行ってきました。
最近良くわが子は1学期に引き続きWさんから理不尽にきつく叱責され
泣かされることがあるようで
今日もなんだか浮かない顔の我が子
何かにつけてわが子に価値をつけているようだが
マスクのせいで何を言ったか言われたかまるでわかりません。
途中いいタイミングで先生がわが子の作業を手伝ってくださって
何とか授業中にめそめそしないで済みました、って感じ
ちょうど参観の後は下校だったので、一緒に帰って来ました。
いったん荷物を置いてから二人でおデートに出発
気晴らしにお昼を楽しんで帰って来ました。

11月12日
今日は私のお誕生日
わが子の通院を済ませ
お昼を買って帰ってきたのは2時近く
留守の間に主人が大きなケーキを買ってきてくれて
主人とわが子が一生懸命用意してくれていてとても素敵な1日になりました。
夕飯はわが子がお米とぎからしてくれて
うな重やお寿司が並び本当に幸せ。
いつも笑顔と幸せをありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 学芸会&社会科見学 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事