写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

GW中に

2010-05-15 15:13:23 | Weblog
GW中、久々にシーバス釣りに行きました

1年振りくらいかな・・・

最近はもっぱら夏のシイラだけなのでね


大潮の日を狙っていったのでバチ抜けパターン

同行者からのデータですが・・・


リールにも新品のラインを巻いて万全のスタートのはずが、下糸を巻きすぎてPEラインがふけて、絡まってしまう

もったいないけどWラインの組み直し

そんな事をしていると、隣の同行者は1キャスト目で45cm位のサイズをゲットした模様

焦る・・・

ラインシステムを組み直していると、隣でまたまた同じサイズの魚をヒットさせてる

なかなかお隣は好調な様子


今年初のシーバスはかなりのおこちゃまサイズ



25cm位かな


その後もライントラブルでまともな釣行が出来ず、40cmクラス一本追加で終了!

(反省)
ラインの巻き過ぎには注意しましょう!







最新の画像もっと見る